休んでも、休んでもまだ休みたい(だって休みはよいものだから)

月曜日です。


祝日(神)ですね(神)。ちなみにタイトルは twitter でツイート(twitter 以外でツイートすることがあるのか?)したものの再掲となります(ツイ参)(ツイ参でないことがあるのか?)。

ピアノをやりました。

ブレンド・Sの4巻を読みました。異常によかった・・・。なんとしてもアニメ2期でこの内容を見たいものです。

WUG最終話を見ました。最終話という感じでよかった(?)。

藻さんのFE聖魔の光石配信を楽しみました(ツイ参)。

性ゲームをやりました。さらに性ゲームの宣伝もやりました(ツイ参)。


今日は家でコードを書かなかったせいか、謎の躁がありました。

4労・・・やれる!(本当か?)

以上です。