"寝ます"って書いておきつつ寝はしない

火曜日です。


なんとか出社できました。非労erには貴重な4労の週なので休むわけにはいかないのです。

出社後は、深の見守り労(理想労)、開発労、会議労をしました。さらには sudden 調査労もなんなくこなし圧倒的プロ性を発揮しました(自画自賛)。これも日々のラノベ読みで速読力(そくどくちから)("そくどくりょく"でも"はやよみちから"でもないのがポイント)を高めていたおかげです。

明後日 inevitable 残が発生することがわかりました。正確には evitable 残なのですが、長期的に見るとここでやっておいたほうがよいタイプの残なので 実質 inevitable 残なのです。幸い今週は4労。やっていけるはず・・・!(謎の躁)


帰りの電車では、ロリヒモ5巻を読み始めました。世界観測労(=あたりを眺めつつぼーっとするだけ)という理想労が提示されていたのがよかった(ツイ参)。

帰宅後は性ゲーム、さらにはRust(chapter 12.4)もやりました。あまつさえこの後は citrus(百合アニメ)の視聴までやる予定です。

あまりにもすごい・・・。自らのすごさに畏れを感じつつ寝ます(寝ない)("寝ます"は結びの句であり実質的意味はない)(?)。