虚無感を感じてしまいだめでした

水曜日です。


出社し、調査労、会議労をしました。さらに、深をまわすための準備をし明日の見守り労(理想労)に備えました。

突然の深鬱期が訪れ、深特有の「XXXXをやってみたらYYYYになった(理由は知らん)」という一連のお作法に虚無感を感じてしまいだめでした(タイトル回収)。


帰りの電車では文章を読む気力がなく、FEHをしました(ツイ参)。FEHはランダム性がなく同じ行動をすれば同じ結果が得られる点や、与えられた状況で最適解を見つけ出すのが目的である点、すべてが加減乗除で完結する点など簡潔勢と相性がよいと感じます。さらには一切のアクション要素がないのがよい。

帰宅後は性ゲームをし、今に至ります。寝ます。