"そういえば"という単語を多用した

土曜日です。


14時起床を楽しみました(寒さ由来の10h睡眠)。

ピアノをやりました。あまりの寒さで体調のわるさが感じられました。

Rust(chapter 12.5, 12.6)をやりました。12章がプチまとめ的内容だったので、ここらへんで何かコード書こうかなという気持ちもあったのですが、13章が面白そうだったのでそっちに進む気持ちになりました。老化によって output よりも input のほうに関心が移ってしまっていることを実感しました。そういえば最近TLでよく Rust の話題を見る気がします(自分が関心があるのでバイアスがかかってるだけかも)。


FEHと性ゲームが進捗しました。

メルヘンメドヘンのwebラジオとアイカツスターズを視聴しました。そういえば今期はメルヘンメドヘン刀使ノ巫女に注力することにしました(ゲームには無限に時間を費やせるが、アニメはそうではない)。視聴本数が少ないと、webラジオなどのサイドコンテンツ(cf. サイドメニュー)を楽しむ余裕があり、それはそれでよいものです。かつて、ミルキィホームズもアニメ視聴本数が少ない時期に数少ない視聴作品だったことで深い思い入れができたものです(老語り)。そういえばミルキィホームズ関連の得性情報がTLを騒がせていましたが、本人からの報告が出るまではノーコメントでいきたい(なお得性祝福派です)。

以上です。寝ます。