休んでも働きたさは生まれない

火曜日です。


非労は今日で終わり、明日から労です(わるい)。

ということで耐労ショックに備えて今日は無限に性ゲームをしました。

あと、スライム300年5巻特装版のドラマCDを聴いていました。魔族世界は有給がたくさんあるらしいです。最後に魔族が有給が終わったので労に戻っていく感動のラストでした。涙が止まらなかった・・・。なお主人公は非労erなので300年くらい労をしてないらしいです(すごい)。


今日まで7連休だったわけですが、7日休んだ今の気持ちとしては「休は私にとって自然な状態だ」という感じです。一切の働きたさは生成されなかったので私は休の才能があるという気づきがありました。そういう意味でも有意義な休であったと言えます。

以上です。