最終話までにできるといいですね(?)

木曜日です。


電車遅延があり、朝から大ダメージでした。

なんとか出社した後はひたすら開発労でした。いにしえのツール(シェルスクリプト)とやみのツール(ジャヴァスクリプト)によるダメージがありました。しかし社会スキル・ペアプロを発動しなんとか kotonaki になりました(つよい)。

他には会議労があったり、糖分を摂取しつつFEHのガチャをまわしたらミルラさんを得たりしました。


帰りの電車ではスライム300年の5巻を読み始めました。有益感がすごい。

帰宅後はFEHを楽しみ、さらにメルヘンメドヘンを視聴しました。OP映像がちょっとずつ完成されていく様子がすごい。なんとか最終話までには完成してほしい。

以上です。あまりにも寒いので寝ます(今日はタイトル回収ではない)(?)。