眠いむい眠いむいむい眠いむい

金曜日です。


今週は3労でしたが疲れがすごく、疲れがすごかったです。

出社後は開発労をしました。

疲れから会議労に遅刻するという事件がありました。

しゃべる労がありました。しゃべりました(無情報)。いろいろあって弊チームは非エンジニアも含めてほぼ全員が github の pull request を出せるようになりました。すごい(私はそれぞれが得意な分野を伸ばせばよいという考えなので、必ずしも全員が一定のスキルを持っている必要はないと思っている)(だからこそ全員が一定のスキルを持っているという状態はあまりにもすごいと思うし、それができる人々のポテンシャルの高さに驚く)。


その後、謎のひらめきがあり深がよくなりました。

しかし深労で力を使い果たし無になったために糖分を摂取し、その後は文字列 Advent Calendar(去年のやつ)を眺める労(理想労)をしていました(ツイ参)。


帰りの電車ではスライム300年を読み進めました。

帰宅後はFEHを楽しみました(ツイ参)。

アイカツスターズ刀使ノ巫女を視聴しました。

以上です。あまりにも眠いので寝ます。