こつこつと布教をやっていきましょう

月曜日です。


5労のはじまりを告げる鐘の音(目覚ましの意)に追い立てられるように、労の場に向かいました。

労の場では、深の実験が終わり本実装に入りました。真のテンサーフ労(つらい)です。


ピアノレッスンがあったので早めに労の場を去りました。

レッスンメモ1. 音は取れているので速度を上げていく。レッスンメモ2. ミスはあるが落ち着いて弾けているのでそのままミスを減らしていく。楽譜の指示する運指が自然でないので適宜いい感じに変える。レッスンメモ3. 片手でメロディと伴奏を兼ねているので難しい。そんなにメロディをつなげようとしなくても(どうせペダル使うので)大丈夫っぽい。


帰りの電車では、スライム300年の5巻を読み終えました。癒やしがすごい。しかしこの主人公の現世知識は300年前のものなわけですが、それでずっと異世界で通用するというのもすごい話ですね。現世に戻れないタイプの異チ転、知識の劣化問題をどうしているのだろう。

帰宅後はすわっぷ⇔すわっぷ3巻を読みはじめました。百合がすごい。特別感のある百合ではなく、そこに百合があることが自然であるかのような百合です。n百合(?)。

さらにRust(chapter 15.2)をやりました。

あまつさえヴァイオレット・エヴァーガーデン2話を視聴しました。主人公、達らしさが感じられます(他日参)。

寝ます。そういえば布教の甲斐あって、某氏が性ゲーム(DT2-2)をはじめたようでめでたい。