健康のカギは有益百合アニメ

火曜日です。


あまりにも眠く、気がついたら遅刻寸前でした。しかし天才的高速出社術(?)によってかろうじて kotonaki でした。

このような場合に、起床遅延証明書の提出によって定時出社扱いになるような世の中であってほしい(ツイ参)。


出社後は開発労、会議労、テンサーフ労などでした。


帰りの電車では、チアーズ!の2巻を読みはじめました。病み百合だった・・・。しかし百合はいい!

帰宅後はすわっぷ⇔すわっぷの3巻を読み進めました(極めて有益なのでじっくり味わいつつ読み進めている)。

その後 Rust(chapter 15.3)をやりました。今週は順調にやれています。

さらにヴァイオレット・エヴァーガーデンの3話を視聴しキャッチアップが完了しました。3話、極めてよかった。よきドール、よい・・・。ファンタジスタドール(感嘆表現)。つらい勢の勝利の鍵は簡潔な表現であるといったような話でした(?)。あとこの作品、毎回百合っぽみがあるのがいい。百合はいい!


以上です。寝ます。一日一度の有益アニメは医師を遠ざける(西洋のことわざ)(そんなものはない)。