再生をしてくる敵はいやだよね

月曜日です。


無限再生する敵に襲われる夢を見たせいで、夜間に目を覚ましてしまい寝不足でした(ツイ参)。


なんとか出社し、テンサーフ労をしました。謎エラーが大量に発生しており厳しい感じでした。また会議労もしました。

帰りの電車では、ふぉーくーるあふたー4巻の続きを読みました。こいつはつよい百合だ・・・。

帰宅後はRust(chapter 15.6 の途中まで)をやり、VPNGsを6話まで読みました。

寝ます。


追記:そういえば今日は社で有益アニメ共有会がありました。結果、ゆるキャン△だよねということになりました。またメルヘンメドヘンのOPが完成しないことを話題に出したら、魔法使いの嫁もそのような状態であるという情報が得られました。

それにしても最近、日記を書くときに書くべきことを忘れる事が多く、よくないですね。これも労や老がわるい。