いつの日か、5労できない日がきそう

金曜日です。


5労による異常な疲れで意識があやふやでした。日々、5労耐性が低下している気がする。いつまで5労をやれるのか・・・。

幸い、今日は会議労やしゃべる労などはなく、ひたすらテンサーフ労でした。

途中、気分転換にPRMLを読むなどしました(次回勉強会の発表担当なので、その準備)。5労ダメージの状態で読める本ではなく、精神がだめになりました。

帰り際に3連休のあいだに深にやってもらう労をセットしたところ、予期せぬ Memory Error によって深が非労状態になってしまいました(ツイ参)。


帰りの電車では緋弾のアリアの最新から一つ前の巻(何巻か忘れた)を読み始めました。ゲストヒロインさんがつらい勢で、就職に失敗し縄(現世去り装置)(苦しいやつ)を使おうとする場面からはじまる衝撃の内容でした。しかしこのヒロイン氏はつらい勢なのに電話が得意でした。むしろ電話中のみ精神が安定しているというやばいキャラで、電話で時報を聞きながら就活をして面接官に不審がられるというありさまでした。すごい。すごい(すごさの強調)。


帰宅後はFEHをやり、刀使ノ巫女メルヘンメドヘンの視聴をやりました。どちらもヤクが活躍するアニメでした。

その後、VPNGsを17話まで読みました。そろそろ登場人物が記憶できなくなってきました。

以上です。寝ます。