4労であればやれないことはない(?)

月曜日です。


今日は対労ショックに備える日(過日参)です。

とはいえピアノをやりRust(chapter 16.3, 16.4)をやりました。

そしてFEH、FE覚醒をやりました。


準・性の活(流行っているコンテンツの摂取)として昨日に続いてモアナを1時間見ました。残り30分。

映像がよいので見ているだけで楽しい感じがあります。むしろこの世界観でゲームをしたい感じ。主人公側が水風属性で敵が火土属性なのもそれらしさがあります。

それにしても最近、流行りコンテンツへの自身の適合が進んでいるように思われます。これは今年の性の活はもらったも同然ではないでしょうか(謎の楽観視)。


夜になって急に寒くなってきました。まるで明日以降の労のやみを暗示しているかのようです。

しかし、4労であればやっていくしかない・・・!(謎の決意)