はっきりとしない意識で出社した

木曜日です。


朝から異常な疲れがあり、はっきりとしない意識で出社しました。

出社後は薄れかけた意識で開発労をしました。深およびツールによる死を楽しみました(楽しくはない)。

FEHの闇堕ちガチャがはじまったので「このときをまっていたのだ!」と言わんばかりに貯めておいたオーブを全投入しました。なんとかハーディンとセリカ様を獲得し、 kotonaki でした(ツイ参)。


ピアノのレッスンだったので早めの退社をしました。

レッスンメモ1. 特に問題のない状態になったのでこの曲はルーチンワークに組み込んで、新しい曲に進む。レッスンメモ2. スケールの部分だけあやしいのでそこをちゃんとやる。レッスンメモ3. 一見簡単なようで凝ったメロディの流れになっているので、そこをちゃんと押さえる。


帰りの電車では、緋弾のアリア最新刊を読み終えました。エーアイが活躍していました(ツイ参)。

帰宅後はFEHを楽しみました。眠いので、寝ます。