あまりにも疲れのすごい金曜日

金曜日です。


既に体力は限界を越えていましたが、やむをえず出社しました。

出社後は開発労を進め、一定の結果を残しました。また、社会的な対話をやり社会的な気持ちになりました(謎)。

それはそうと、文字列 Advent Calendar 2017 の読み進めをやりました(あまりにも読めていない)。


帰りの電車では、ラノベを読む気力もなくぼーっとしていました。

帰宅後は今週から再放送のはじまったガンダムWを録画しておいたやつを視聴しました。改めて視聴してみるとよく練られた1話であったように思います。あと少女漫画度が高くてたいへんよい。

その後は刀使ノ巫女を視聴し、コード労をしました。

寝ます。