労からの回復もままならないが、労がはじまる。これが人生・・・

日曜日です。


労からの回復もままならないが、労がはじまる。これが人生・・・(真に驚くべきことだが書いたあとで n に気づいた)(よさがすごかったのでタイトル化)。

とにかくピアノとコード労をしました。

はぷりを視聴しました。労の場で怒られのあった労働者が学生に八つ当たりをしたら学生がプリキュアに覚醒して労働者がぼこぼこにされる回でした(端折りすぎ)。

ワールドエンド・シンドロームという4月に発売されるらしいゲームの声優さん茶番番組を楽しみました。よさがすごかった。しかし私はアドベンチャーゲーム(テキストを読むだけのやつ)が苦手(すぐ飽きる)なのでこのゲームを購入するかどうか迷います(お布施としての購入はありかもしれませんが・・・)。

その後はぼーっとしながらFEHと性ゲームをやっていたら一日が終わりました。

(休の)完。