声優の茶番映像、とてもよい

水曜日です。


昨日の肉体ダメージの癒えぬまま、3労目となりました。

労の場では会議労および開発労をしました。

帰りの電車では、絶対彼女作らせるガール2巻を読み終えました。私がこれほどの性の高みに到達するのはいつの日か・・・(そんな日はこなさそう)。


帰宅後はほのかに頭痛を感じつつも、FEHとコード労をしました。

しかしヴァエのリアタイに失敗したので後日見ます。

かわりにワールドエンド・シンドロームの声優茶番第3回を見ました。声優さんの茶番番組の摂取は健康によいことが知られています。第4回はゲストで茶番の申し子とも言えるKIDOさんが来るそうなので楽しみです(っていうかもう第5回まで公開されてるのですが)。

以上です。寝ます。明日には頭痛が治っていてほしいものです。