つつがなく達成された高速化

木曜日です。


起床後、異常な疲れ(いつもの)がありましたがなんとか出社できました。

労の場では開発中のシステムの高速化を達成し、ほめられがありました。ありがたいことです。

他には強化学習の本を読む勉強会がありました。

比較的、平穏労であったと言えましょう。


帰りの電車では、メルヘンメドヘンの短編集を読み始めました。1本目はアニメでは一瞬で敗退したインド校のエピソードで、たいへんよい百合でした。人の数だけドラマがあるのだなあ・・・(私の人生にはドラマはない)。

帰宅後はFEHを楽しみました。どうやらシステムアップデートがあったようですが、 iOS 版はなんらかの不都合でまだ更新できませんでした。どうか関わっている人々が健康であってほしい・・・(労視点)。

他にはゆるキャン△ガンダムWを視聴し、コード労をしました。

寝ます。