精神がだめになったら有給を使う以外の選択がない

水曜日です。


昨晩、家の近辺でなんらかの事件(ふわっとした表現)があり、その結果2時間くらいしか寝ていないのに出社時間になりました。

睡眠時間の少なさと花粉症(年々ひどくなっている)ダメージと3労目ダメージによって完全に精神がだめになってしまい有給発動の運びとなりました。


無限に寝た後は、メルヘン・メドヘン フェストの少しだけ残っていた部分を読み終えました。斧はあまりにもつよい。斧百合。

また、性ゲームとガンダムW視聴をやり、気分の盛り上げをやりました。

いい具合に気分が盛り上がってきたので購入したばかりのロマサガ Re:Tune を聴きつつコード労をしました。


夜が更けてきたのでヴァエを視聴し、ブレンドSのBD3巻コメンタリを聴きつつ日記を書いています(ここで日記の描写が現実に追いついた)。

寝ます。明日はしゃべる労(つらい)なので気が重いが、なんとかやっていきたい。