「労」という語の広まりを感じます

土曜日です。


ピアノをやり、スパロボXを進めました(定型業務の報告)。

コーヒーを飲みつつ、アサシンズプライドの短編集の読み進めをやりました。このような有益な作品は電車ではなく、自宅でくつろいだ状態でじっくり読むのが最善と言えましょう。

ブレンド・SのBD4巻を入手してしまったので、積みタスクであった3巻の視聴(非コメンタリ)をしました。また4巻の特典CDを聴きました。美雨さんのぼなぺてぃーと♡Sが異常によかった(異常によかった)。


そういえばフォロー関係にない方が「労」というワードを使っているのを見かけました(自明ツイ参)。自分の生み出したワードが広まっているのを見るとなんともいえない気持ちになりますね。

寝ます。