突然の対話があると休めない

月曜日です。


4月になったせいか電車の混雑がありました(わるい)。

出社後は開発労と会議労以下略。

ランチ時にいつも行っている店にいったら sudden communication(SC)がありもうだめだという気持ちになりました。今後もSCがあるようだと店を変えないといけないかもしれない。遺憾です。なぜ昼休みまでコミュニケーションの刑に処せられないといけないのか・・・。

帰りの電車では、アサシンズプライドの読み進めをしました。あいかわらず電車は混雑しており厳しいという気持ち。


帰宅後はウマ娘1-2話を見ました。手堅い作りでたいへんよいという気持ちでした。

主演の和氣あず未さんの演技がブレンド・Sみがあってよかった。そういえばレース後にライブがあるという近年のアイドル作品に則った仕組みがあるようなのですがざっくり省かれていて面白かったです。ゲーム版だと普通にライブがあるとかなのでしょうか・・・。

寝ます。