体調がよくないときは早帰り

火曜日です。


朝から気分のわるさがありましたが、出社しました(すごい)。

出社後、軽いツール死がありましたが kotonaki になったので、その後はひたすら開発労でした。


朝の気分のわるさに配慮し(自分に甘い)、月初ですがいきなりフレックス退社を発動しました。

帰りの電車では、アサシンズプライド短編集を読み終えました。よさがすごかった。全編通してみると、やはり3話目のよさが際立つ感じです。


帰宅後はビルドダイバーズを視聴しさらにガンダムWをリアタイしました。ようやく主人公らしい活躍をするヒイロさん。

その後スパロボXを軽くやりました。偶然にもヒイロさんが加入するMAPでした。っていうかヒイロさんいきなり超つよい。たぶん最後まで武装追加のない人なので最終的な必殺武器の威力の基準がこのくらいなのかな〜と漠然と思ったりしました。

以上です。