あまりにも性はわるいという気持ち

木曜日です。


出社後、作文労があり、それをやりました。

また、twitter で性のわるさを観測し精神がだめになってしまいました(ツイ参)。

その後なんとか開発労と会議労をしました。


帰りの電車では、ファフニール短編集の続きを読みました。深月視点の前日譚、ファフニール・ゼロがたいへんよかった。こういう、本編の冒頭の場面につながる物語は大好きです。このエピソードを読んだあとだと本編冒頭の場面の印象もまた違って見えますね。


帰宅後は、アイカツフレンズ!を視聴し、圧倒的な百合の気持ちになりました。

その後、スパロボXを軽くやりました。

性があまりにもわるく、何もかもやる気がなくなってしまいました。

寝ます。