「したくてもできない」それが得性だ

火曜日です。


出社し、開発労とデータを眺める労(理想労)をしました。

また、期の切り替わりなので目標評価労がありました。ほめられがあり、よかった。常にこのようであってほしい。

そういえば社で「"労"と言えば echizen_tm さんですよね」的なことを言われるイベントがありました。


帰りの電車では、日曜は憧れの国を読み進めました。社会的な危うさが加速している・・・。そういえば突然作中で6億円というワードが出てきました。

帰宅後は、ふぇーちゃんねる(FEHの情報動画)を見ました。またスパロボXが進捗しました。

そういえば人の得性の情報を観測しました。なんだかんだで人は得性しているか得性に興味ないかのどちらかが多い印象。なぜ私は得性に興味があるのに得性できないのか。人生とは。

寝ます。