睡眠が足りてないのでやらかした

水曜日です。


昨日早寝に失敗したために、異常な疲れを伴っての出社となりました。

出社後、エレベータが目的の階についたのに降り忘れ、また社員証を労の部屋に置き忘れて外出し部屋に戻れなくなるなど、異常な疲れにふさわしいやらかしを連発しました。

今日は長い会議労の日だったので社内でお昼を食べるべく弁当を購入しましたが、会議はキャンセルになっていました(やらかし+=1)。そこで急遽、社内のアニメ有識者に声をかけ昼食会兼有益アニメ情報交換会 mini を開催しました。やはりウマ娘だよね、といった話をしました。


その後はひたすら開発労でした。

FEHでトラキア776のガチャが実装されましたが、爆死しました(ツイ参)。しかし、まだ「ありがとう課金」(ツイ参)をしていないので余力を残しています(?)。


帰りの電車は日曜は憧れの国の読み進めでした。フィクションながら社会の厳しさがすごい。著者に何かあったのでしょうか・・・。

帰宅後はFEHを軽くやり、ありす or ありす(無のアニメ)(ツイ参)とガンダムW(やばいガンダム)を視聴しました。

寝ます。あまりにも疲れがやばいので金曜は有給予定です。