疲れては「休みらしさ」は得られない

金曜日です。


予想通り異常な疲れがあり、有給ですがぐったりしていました(真の休 not found)。

なんとかピアノをやったあとはごろごろしながらスパロボXをしていました。主人公の姫性が高まってきて最高な感じです。

その後なんとか気力が回復し、アイカツフレンズ、刀使ノ巫女、はぷり(先週分)を見ました。


はぷりは育児がテーマだったはずなのですが、プリキュアたちは育児をイケメン妖精氏にまかせてひたすら労をやっていました。

労由来のダメージで主人公が変身できなくなるトラブルがあり、赤子が敵を倒すというすごい展開でした。しかしその後、赤子が力を使い切り倒れるという衝撃の場面で次回に続くのでした。

赤子さえ過労で倒れるアニメ。まるで現代日本のようですね・・・。

そういえば来週登場するらしいパワーアップアイテムは今週既にCMバレしていました。すごい。


以上です。