折りに触れ、自分を褒めていきましょう

水曜日です。


昨晩、突然の生の虚しさで精神がわるくなり早寝に失敗しました。

しかし勤怠を管理された現代の奴隷である我々労働者は出社しなければならないのです。

そんなこんなで出社し会議労および開発労をしました。

またPCに不調がありリプレイス労(ツール労 + ハード労 + コミュニケーション労の複合タスクであり極めて難易度が高い)が発生しましたが真の天才であったため(久々の自己肯定発言)容易に労を成し遂げました。


帰りの電車では、スライム300年を読み進めました。

帰宅後はラストピリオドを視聴し、また社の有識者に教えてもらった実験品家族(アニメ+声優実写茶番というアイドルメモリーズを彷彿とさせるアニメ)の0話を見ました。

寝ます。