深の労、やっぱり向いてない感じ

木曜日です。


なんとか起床しました。朝の電車は異様なほど冷房が効いており厳しい気持ちでした。そのせいか腹痛ダメージがありました。

出社後は開発労と会議労(いつもの)でした。

会議労では深に関する知見を教えていただきました。私はいまだに深の問題を深以前の考え方で解こうとしてしまう傾向があるので、深に関しては有識者の意見を積極的に取り入れていきたい。

(あと、なんかデータをたくさん集めて突っ込んで損失関数のグラフを眺める感じのやつがどう考えても楽しくないんですよね)

それにしても弊はこんなに深人材がいたのか、という思いです。深ブームによって深の者が無限に増殖しているような印象です。不思議だ・・・。

また前期労のフィードバックがあり、褒められがありました(よい)。

ピアノ・レッスンがあったので早めの退社でした。


レッスンメモ0. 今のテンポを維持しつつ、よれないようにする。レッスンメモ1. 序盤は強弱を考える、中盤はこなしていく、終盤はまず右手を慣らす。レッスンメモ2. 強弱は左手で頑張る。レッスンメモ3. 譜読み。


帰りの電車では、異様な疲れから眠りに落ちていました。

帰宅後は特に何をするでもなくFEHをしました(呼吸コンテンツ)。

寝ます。