おもむろに再開された Rust 労

日曜日です。


それなりの睡眠を取ったあと、起床しました(それなりとは)(体調には差し支えないが、満ち足りたレベルではない量の睡眠)(無限に満ち足りた睡眠を取りたい)(労さえなければ・・・)。

起床後はピアノとスパロボXをしました。スパロボXはいよいよ終盤といった趣です。

10億年ぶりに Rust 労(チュートリアル chapter 19.3)をしました。久々ですがなんとか記憶が残っていたようでよかった。


プリチャンを視聴しました。主人公の家は「客が来ないがなぜか経営が成り立っているスイーツ店(理想労)」であることが明らかになりました。

ウマ娘を視聴しました。水着やライブといった性的コンテンツを大胆にキャンセルし、百合とレースに注力した真のアニメでした(百合は性的コンテンツではないのか?)(高度に発達した百合は非性と区別がつかない)(????)。

ブレンド・SのBD4巻(コメンタリない版)を視聴しました。やはり、よい。5巻も入手済みなのでそのうち視聴したい。


以上です。寝ます。