その後はにわかにだめになりました

月曜日です。


起床したところ、そこには喉痛を感じる私がいました(だめ)。

さっそくヤク(風邪薬)を服用し、ピアノをしました。

その後、ヤク(風邪薬)(くどい)の副作用でつよい眠気に襲われました。


眠気から回復したあと、はぷりを視聴しました。突然の百合(Sudden Yuri)でした。いい・・・。

その後はにわかにだめになりました(タイトル回収)(ツイ参)(なぜだめになったのか)(わからない)(我々のつらみは突然にやってくるのだ)(だめ)。

だめさを感じつつもスパロボXをし、なんとかクリアしました。ほどよい難易度でシナリオもそれなりにしっかりしていてよかったのではないでしょうか。特に、主人公(女性)の姫らしさが高いのがよかったです。


明日は労(真の非労erなので2労の週はきちんと出社して有給を温存する)。

だめさを感じつつも、やっていきたいという気持ちを胸に寝ます(しかしこの日記の書かれた時刻から明らかなように、すでに早寝に失敗している)。