人間は生殖するとだめになる

水曜日です。


朝から異様な眠気がありましたが、人権なき労働者なので定時出社しました。

出社後は開発労と会議労(INI)。しかし今日は調査労もありました。

異様な眠気がすごすぎて頭痛が感じられましたが、なんとか定時までやりすごせました。


ところで近年、社で「自分の子供にニチアサを見せたくない」といった会話が複数件聞こえてきて悲しい気持ちになっています。

ニチアサの視聴が制限されるというのは著しい人権の侵害ではないでしょうか。自分の子供だからといってこのような非道な行いが許されるのか。なぜ人は生殖をするのか。生殖はあまりにもわるいという気持ちです。

弊はわりと知性ある人材が多い印象なのですが、それでさえこの有様ではいわんや一般の社をや、といったところでしょうか。


そんなこんなで帰宅しましたが、帰りの電車では、異様な眠気と生殖の悲しさから深い眠りに落ちてしまいました。

帰宅後はラストピリオドを視聴し、 feh-skill-recommender の更新をやりました。

以上です。生殖のわるさに絶望し、寝ます。