性はなぜこれほどまでにわるいのか?

木曜日です。


今日も異様な眠気でした。

出社後は調査労と設計労でした。

昼食時に、近くの席に座っていた人々が性のわるさに満ちた(Seiwaruful)対話をしており、性はわるいことであるなあという気持ちになりました。具体的には、ちやほやされて育ったせいつよの者たちが集まって共同作業をした結果、誰もがちやほや待ちの状態になってしまい誰も何もしない地獄のような状況が生じたといった話でした。怖い・・・。

また、強化学習本の勉強会がありました。


帰りの電車では、「最後にして最初のアイドル」を読み進めました。様々な意味で、すごさがすごい・・・。

帰宅後は feh-skill-recommender の更新をしていたらアフ!の視聴の時間が取れませんでした。

というわけで寝ます。あと1労・・・。