本質は有益だとは限らない

土曜日です。


充分な睡眠を取り、起床しました。休はよい・・・。

ピアノをやり、 Rust 労(chapter 20.2 の最後まで)(かつて chapter 20.5 だったもの)(chapter 構成が変わったっぽい)をしました。


その後、糖分・油分を摂取しながら「最後にして最初のアイドル」を読み終えました。

すごい作品だった。しかし有益感はありませんでした(カジュアルにわるくない人が死にまくる作品は好きでない)。しかしすごい作品(2回目)なので読む価値はあるなと思いました。あと百合でした(百合的なよさを補って余りある非有益性があった)。

そんなこんなで集中して読んでいたら糖分・油分を摂取しすぎました。なんということだ・・・。


本質アニメ、LOST SONGを見ました。これもカジュアルにわるくない人が死にまくる作品なので、有益ではないですね。本質と有益との違いとは・・・。

以上です。