ツール死でリアタイ性が付与された

水曜日です。


既に疲れが危険な状態であったものの、出社しました。

出社後は開発労と会議労(INI)。

そういえば論文労(理想労)もやってました(時系列が適当)。

疲れがすごかったのでフレックス退社しました。


帰りの電車では、オリンポスの郵便ポスト2巻を読み進めました。突如、導入される高純度な百合。なんということだ・・・。これほどのものをお出しいただいたのであれば、こちらも相応の態度で読み進めるしかあるまいな(????)。

帰宅後は Rust 労(appendix D)をやりましたが、 sudden ツール死がありサンプルコードが動きませんでした。ツールはわるい・・・。まあ、今後も仕様が変わりうる内容(故に本編ではなく appendix)らしいので時間を浪費せずスルーでもいいかなあという気持ち。

後はビルドダイバーズとラストピリオドを視聴しました。

寝ます。今日は早寝したい・・・。


と、ここでふとツール死への未練が生じたために、再度コードをいじったら動きました(天才)。これドキュメントが間違ってんじゃん・・・。

まあいいや寝ます。(リアルタイム性のある日記)