本質の本質性が高まった

土曜日です。


起床し、散髪労に行きました。

帰りに飲食店で昼食を食べていると、厄介な客が店員に絡んでいました。接客業のやみは深い。このような労は全自動化されてほしいものですね。


帰宅後はピアノをし、また論文労をしました。労という suffix の有無についてはツイ参。

その後はFEHをしたり、本質アニメ(LOST SONG)を見たり、有益アニメ(アイドル事変)のBDを見返したりしました。

本質アニメは考察班が爆誕しそうな予感です(時系列のトリックなど、何気ない場面に仕掛けがある系のアニメだったっぽい)。これもまた流行りアニメになるのか、はたまた・・・。

以上です。寝ます。