そういえば、ひゃん!の新刊買いました

水曜日です。

タイトルはツイ参。よい575だったので日記にも登場することになりました。メディアミックスですね(????)。


出社しました(すごい)。

会議労と開発労、さらにしゃべる労(さらにしゃべったわけではない)をしました。


それはそれとして帰り道、ひゃん!とアリアの新刊を買いました。MF文庫Jが誇る長期シリーズです。

アリアといえば同作者のチアーズ!がいつ打ち切られるんじゃないかとびくびくしています。アリアの方は大丈夫だと思うのですが、ヒット作の次回作は厳しいというジンクスもあるので、チアーズ!は心配です。個人的にはチアーズ!もアリア同様好きなので続いてほしいのですが・・・・。


帰りの電車では、異様な混雑がありだめでした(だめ)。人はなぜ通勤するのか・・・。

帰宅後はラストピリオドを視聴しました。けフのやみを描いた超大作だった。これKADOKAWAからの怒られがあったりしないんでしょうか・・・。

寝ます。