性の活、マネーの無駄と言ってよい

月曜日です。


今週も生の虚しさで寝付けませんでした。

ふらふらしながら出社。しゃべる労や開発労をしました。

昼食時、性アプリからのマネー催促メールを見ていると、ふと悲しい気持ちに襲われました。私はなぜこのような虚無に多元宇宙的プライスを支払っているのか。気がつくと有料会員の解約ボタンをタップする私がいました。

そんなこんなで性の無料会員になったので敵のパラメータ(異性のいいね数など)が見えなくなってしまいました(予定)(正確にはまだ解約まで日数がある)。いまどきスマホゲーだって無料勢にはパラメータを見せないなんて悪質なことはしないのに。性ヤクザの恐ろしさには言葉もありません。


帰りの電車では、異様な疲れから爆睡してしまいました。

帰宅後は論文労。意識がはっきりせず定理の証明が理解できないまま終わりました。

寝ます。