早寝する以外にもはや打つ手なし(毎日早寝すべきなのでは?)

火曜日です。


まだ2労目とは思えぬほどの異様な疲れを伴い出社しました。

出社後はしばしの開発労の後、ペアプ労。また深の知識を教えてもらうなどしました。

昼食時、うっかり混雑した店に入ってしまい、待ちが発生しました。それ自体は別によかったのですが混雑由来のオーダーミスや、謎の話しかけられがあり、だめでした(だめ)。


帰りの電車では、「こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」を読み始めました。異様な気配があり、異様でした(異様)。アニメ化したら測定不能枚(200枚以下)くらい売れそうな感じです。

帰宅後はガンダムWを見ました。寝ます。早寝・・・!