初見では理解できない定理たち

土曜日です。


充分な睡眠の後起床しましたが、異様な暑さでHPがレッドゾーンでした。

もはやこの肉体は寒さだけでなく暑さにも勝てなくなってしまった(ツイ参)。


はっきりとしない意識でピアノをやったあとは論文労をしました。定理の理解ができませんでした。

この論文(string attractors のやつ)(日記非真面目勢への配慮)(文字列非真面目勢には配慮しない)の定理は難しいやつが多くて2回読まないと証明が理解できない感じです(2回で理解できるとは言っていない)。


魔法適正9999の5巻を読みました。私に向かって何だこの百合は!もっとやってください。それはそれとして1巻以来、久々のアツい展開でよかったです(2巻以降のゆるふわなやつもそれはそれで好き)。

ブレンドSのBD6巻コメンタリを半分視聴しました。最終巻ということで7人のコメンタリであったため、さすがの私も精神的置物(過日参)になってしまいました。まるで会議労のようでした。7種類の声を識別するのは私には無理なのです・・・。


本質アニメ、LOST SONGを視聴しました。本質感がすごかった(無の感想文)。

もう寝ようかというときに、おもむろにFF15を起動し、楽しみました。現世度の高いゲームは疲れます(n)(なぜやるのか)(FF労の称号が授与される日も近い)(????)。

寝ます。