自主的に夏の休みをやっていく

日曜日です。


明日は自主的夏休み(夏季休暇ポイント3/3 -> 2/3)です。

したがって真の休(過日参)であったので、さわやかな起床でした。


ピアノと論文労をやりました。論文は定理をなんとか理解しました。

理解してしまえば簡単なのですが言葉で説明するのは難しく、なるほどあの難解な記述になるのもやむを得まいといった気持ちでした。言葉はあまりにも無力・・・。


はぷりを視聴しました。ジェンダー的に非常に攻めた内容(=男の子だって囚われのお姫様になってプリキュアに助けてもらえる)で、これこそがプリキュアという気持ちでした。よさがすごい。

また最後に邪悪なクライアス社でさえ定時退社が徹底されていることがわかりました。もはや残のある社は邪悪以下の存在であると言えましょう。


プリチャンを使用しました。メンタル防御力が0の萌黄えもさんが最高です。

ウマ娘を視聴しました。いい最終回だった。と思ったら来週もあるようです。決戦が最終話の1話前で終わるアニメは名作!


FF15をしました。本作は敵を倒すよりクエスト(XXXをとってきてくれ、みたいなやつ)をこなすほうがたくさん経験値が入るのが面白いなと思いました。


ということで、寝ます。