予期しない性の知見を得てしまう

月曜日です。


自主的夏季休暇であったので、13時起床でした。

ピアノと論文労をしました。今日の定理は一回で理解できました(すごい)。


その後、久々にサガ スカーレットグレイスをしました。早い段階で素材を集めて強い防具を作っておくと楽ですね。

余談ですが、主人公の1人のタリアさんは魔女を引退した(?)という経歴があるので、折に触れて「あれはわるい」的なことを教えてくれて、まるでブラック労を経験した労働者が「あれはわるい」と語っているかのようでした。


ブレンド・Sの12話コメンタリを視聴しました。まったく予期していない性知見が得られました。すごい(ツイ参)。

その流れで11話の本視聴もやりました。やはりブレンド・Sはいい・・・。


以上です。明日は労・・・(無)