よいものは何回見てもよいですね

土曜日です。


昨晩早寝したので早起きだぞ!という気持ちで起床したら13時でした(終了)。

11時間くらい寝ましたがまだまだ俺の睡眠はこんなものじゃないぜという気持ちです。そうはいっても睡眠だけで休が失われるのは悲しいので起床しました。

その後ピアノをし、さらに論文労をしました。昨日読めなかった箇所はなんとなくお気持ちがわかりました(=わからない)。


ふと思い立ってシャニマスをはじめました。チュートリアルが終わった段階で疲れがすごく、終わりました(完)。

疲れを癒やすために、ルマンドを無限に食べながらサガ スカーレットグレイスを進めました。

本質おもしろアニメ LOST SONG を視聴しました。

ブレンド・S BD最終話を視聴しました。最高のアニメ、最高性がある。これで全話2回ずつ(コメンタリも含めると3回)見たことになりますが、よいものは何回見てもよいですね(タイトル回収)。


その後、そろそろ switch を買おうと思いソフト情報を集めていたら面白そうなゲームが無限にあり「おいおい、こいつは労で時間を使ってる場合じゃないぜ」という気持ちになりました。しかし我々は労働者であるので労をしないといけないのです(わるい)。

以上です。