アフ!は百合(state of the art)です。

木曜日です。


4労にして、すでに限界を感じつつも出社しました。

出社後は開発労、会議労、ペアプ労。さらに強化学習本の読み会もしました。


帰りの電車では、魔法医師の診療記録を読み進めました。

帰宅後、真なる百合のアニメであるアイカツフレンズ!を見ました。大胆な告白からはじまり、親公認の仲になるくだりが最高でした。またその後のベッド対話も著しくよさがありました。このときBGMが無音なのもよい演出でした。今週はわりと作画は厳しめだったのですが、それも気にならないほどの圧倒的展開と演出に驚きを隠せませんでした。すごい。

寝ます。あと1労・・・。