ゲームでも無限に労が湧いてくる

日曜日です。


今日は真の休であったので、穏やかに起床しました。

ピアノをやり、さらに論文労をやりました。

論文労は順調に読み進んだものの、突然5Pに渡る証明が登場し精神が破壊されました。なんだこれは・・・。


他にははぷりおよびプリチャンを視聴し、さらにFF15を進めました。

FF15はきっちりサブクエストもこなそうと思っていろいろやっていたら、連鎖的にサブクエストが生成され一向に本編が進まないという罠に陥りました。まるで労。やはりFFはFF労なのか・・・?

これはいかん、ということで久々に本編を進めたら適正レベルよりずいぶん強くなっていたようで、ボス敵を瞬殺してしまいました。これは楽勝だぜ、と思って余裕で拠点に帰還しようとしたらフィールド上をやたらと強いモンスターが徘徊していて突然死しそうになってびっくりしました。突然死は現世だけで十分です。


以上です。