6月で夏の休みを使い切る

火曜日です。


起床すると、異様な首の痛みがありだめでした。

結果的に自主的夏季休暇(3/3)を発動する運びとなりました。6月中に夏季休暇を全消化してしまうとは、やはり真の天才か・・・(だめ)。


とりあえず湿布を貼り、ヤク(アリナミン EX PLUS)を摂取し無限に睡眠をとったことで、なんとかやばい状態から脱出しました。

しかし一切のやる気が起こらず無限にごろごろしていました(任意の痛さがないときでも無限にごろごろしたい)。


その後わずかに気力が回復してきたので、BDボックス(Blu-ray を収納した箱のこと)(BD-BOX ではない)(ややこしい)からおもむろに選び出した一本(ひめゴト)を視聴しました。

5分アニメなので1時間で全話視聴できるのがよいですね。いにしえの時代(2014年)の作品なので、とりあえずコミケ出しておくかみたいな当時のテンプレも垣間見られてとてもよいです。歴史的価値がありますね(適当な文章)。

その後は、サン娘 〜Girl's Battle Bootlog(サン娘は "さんむす" なので575ではない)(おしい)というラノベを読み始めました。良さがありそうな気配があります。


以上です。明日は出社できたい(働きたくない)。