あまりにも難しすぎるゲーム労

金曜日です。


明日は休であるということに希望を託して出社しました。

出社後は開発労、会議労、ペアプ労。


帰りの電車では、「神アプリ曰く、私たち相思相愛らしいですよ?」を読み終えました。有益かどうかは判断に迷うところです。メインヒロインさんはいい感じのキャラだったのでそこは加点ポイントです。


帰宅後はFF15を進めました。

フィールドを歩いているだけで空から帝国の魔導兵が無限に襲撃してくる(しかも通常のモンスターより強い)のが非常につらい。オイノクトウエダ!という仲間の声が聞こえるだけでビクッとしてしまうくらいトラウマです。

そんなこんなでサブクエストをこなしていたら Lv.20 になりましたが本編はあんまり進んでいません(だめ)。

まあ、やっていきたい。寝ます。