さわやかな百合性のある作品だ

火曜日です。


昨晩、天才的なわざで早寝に成功したものの、起床した私は異様に疲れていました。早寝の意味とは・・・。

失意の出社後は、開発労、ペアプ労。また、深知見を教えてもらうなどしました。

突然、人生の虚しさに襲われ涙が出るなどしました(労でわるさがあったわけではない)(そもそも生がはかりしれないわるさがあるのだ)。人生になんの希望もないのに生きる意味はあるのか。人は・・・。

そんなこんなでフレックス退社。


帰りの電車では、サン娘を読み進めました。

帰宅後はビルドダイバーズ、GWを視聴。さらに夏の新番組のひとつである「はるかなレシーブ」を見ました。さわやかな百合性があり、たいへんよろしいですぞ、という気持ちでした。人生に希望はなくてもアニメは有益なのです。

寝ます。今日も早寝でいく・・・!