アニメにはバブみは特に求めない

水曜日です。


出社むり〜(?)。

しかし出社しました(??)。

労はテンサーフ労、開発労、会議労、ペアプ労。

社で「すのはら荘の管理人さん」のバブみがすごいという情報を共有していただきました。この作品はのちに視聴することになるのですが、それは別の機会(数行後)に語ることにします。

有益情報のかわりに、土曜深夜の「音楽少女」「百錬の覇王と聖約の戦乙女」の2作連続放送がかなりやばいですよという情報を共有しました。


帰りの電車では魔法適正9999を読み進めました。またFEH詰めブレムも少々やりました。

帰宅後は「すのはら荘の管理人さん」を視聴しました。バブみがすごかった。しかし私はアニメにはバブみは求めていないので、無理に視聴しなくてもよいかなという気持ちでした(なぜ視聴したのか)。

FEHのアップデート情報を feh-skill-recommender に反映させました。寝ます。