最高のアニメを越える適合度

土曜日です。


sudden 虫による失意の就寝(4時)から4時間後、今度は異様な暑さによる失意の起床(8時)がありました。

直ちに冷房を起動し、再就寝。今度は14時に起床。累計10時間寝ました。


しばらく、暑さでぐったりしていたもののなんとか気力が戻ったあとは異様な能力の高まりを感じました(睡眠はつよい)。

圧倒的高揚感でピアノ、論文労、さらにはサガスカーレットグレイスの事前DL労までもやりました(すごい)。

論文労は論文最後の定理(実装方法が書いてあるやつ)を読み始めました。途中から理解が追いつかなくなったものの、お気持ちは確かに受け取ったぞという感じだったので、あと何回か読めば理解できそう(理解できるとは言っていない)。


そして、スーパーアニメタイム。音楽少女も百錬の覇王も圧倒的よさがありました。特に音楽少女は私の精神に完全に適合していて「これ・・・」以外の感情が失われました。今期は様々な最高のアニメがありますが、音楽少女はそれらをさらに越えて適合している感じです。

その後、非リアルタイムでゆらぎ荘を見ました。よさがあったものの最高のアニメ2作の後だったせいか視聴は保留でもよいかなという気持ちでした。

以上です。寝ます。