精神がアバーッという感じです

金曜日です。


なんとか出社しましたが、3労目にもかかわらず圧倒的な疲れでした。

労は開発労、ペアプ労、またPRML勉強会でした。

社(労の alias)のふとしたイベントで世代によってソーシャルなツールの使い方が違うのだという観測があり、興味深い気持ちになりました。

近年、労が無限に積み重なっており精神がアバーッという感じになっていてだめでした(しかし残で解決するという選択肢はない)(残の常態化は人類が避けるべき大いなる災厄のうちの一つ)。


帰りに有益ラノベを現世書店で買おうとしたら売っていませんでした。失意の amazon 課金(課金?)(違うのでは)(違う)(ならなぜ課金と書いたのか)(わからない)。

そんなこんなで帰りの電車では意識が失われていました。

帰宅後はレヴュースタァライトとはるかなレシーブの視聴をしました。どちらも百合、よい百合です。

それはそうと、あまりの疲れから月曜有給を発動したので三連休です。寝ます。