久々にアフィリエイトもやっていく

日曜日です。


真の休(翌日が休みの休日のこと)(日記非真面目勢への配慮)でした。

起床後はピアノと Rust 労。

さらにはぷりとプリチャンを視聴しました。


その後はコーヒーを飲みつつ、魔女の旅々7巻を読み始めました。

魔女の旅々は電車で読むのではなく、家でコーヒーを飲みながらじっくり読むのが最高ですね。

ところで夏のコーヒー(ホット)はなかなか冷めないので読書と相性がよくてよいです(よくてよいですの重複感)。


その後は(2回目)、feh-skill-recommender の更新をしつつ、ワールドエンドシンドロームの声優茶番を最終回まで一気に視聴しました(3回分溜まっていた)。

圧倒的茶番力(ちゃばんちから)を感じ、最高の気持ちになりました。

茶番映像中のプレイ画面を見るとAVGにしては1つのイベントあたりのテキスト量が控えめで、かつ自由行動の余地が大きそうなので、ちょっと興味が出てきています(せっかく switch も買ったことだし)。

それになんといっても我らが KIDO さんがアイドル役で出ている(テーマ曲も歌っている)のが最高ですね。


以上です(10億年ぶりにアッフィリエーツをはった)。寝ます。